There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

就活生に言いたいこと。入社前後の位置の違い。

就活生に言いたいこと。それは、 「評価する立場から評価される立場に変わるよ」 ということ。 ぜひ、就活や転職をされる方に知っていて欲しいことです。 現在、就活中の学生さん方も多いかと思います。 私も会社のエリアマネージャーとして採用の面接に携わ…

おれがパパになるってよ。①(妊娠2ヶ月目。7週目)

おれがパパになるってよ。①(妊娠2ヶ月目。7週目) おれがパパになるってよ。まったくもって信じられない。 これは、これから父親になろうとしている人物の赤裸々な思いや出来事を綴る話だ。 今後、父親になろうとしている男性諸君。妊婦として頑張っている諸…

元気ですかーー⁉

およそ9ヶ月ぶりの更新。 この9か月の間にあったこと。 仕事での昇進。 結婚。 友人との再会 新居への引っ越し。 妻の妊娠。 車の購入。 仕事もプライベートもまさにステップアップ。 怒涛の期間でした。 少し落ち着いたので記事をまた書いていこうと思いま…

古着屋でお宝発見!!古着屋西海岸蘇我店の品揃え

※西海岸蘇我店 古着屋でお宝発見!!古着屋西海岸蘇我店の品揃え オススメ① オススメ② オススメ③ オススメ④ お宝発見!! 新年が明けてセールでたくさん買った方。 そうでない方。物足りなかった方。 そんな方々もいるかと思います。 良いものを安く買いたい…

あけましておめでとうございます!

遅れましたが… あけましておめでとうございます! 今年も自分の好きや伝えたい事をブログで書いていきます! 今年の抱負。 「行きたいように生きる。なりたい自分になる。」 プロレス好きな方なら、 おっ? っとなる文面ですが😎 自分のことを自分で誇れるよう…

12/16(木)ユニクロ値下げ速報!ユニクロ+Jも!ユニクロJWAも!

12/16(木)ユニクロ値下げ速報!ユニクロ+Jも!ユニクロJWAも! 本日、木曜日。 まさかのユニクロJWアンダーソンが値下げ開始! ボアフリースジップアップブルゾン 3990 ボアフリースパンツ 2990 カシミアマフラー 4990 カシミアリブビーニー 2990 コンビネー…

12/13(月) ユニクロ新作!ユニクロ+S発売既に欠けも…

12/13(月) ユニクロ新作! ユニクロ+S発売既に欠けも… とうとうスウェーデンのトップ選手とユニクロが組んだスポーツラインナップ。 「ユニクロ+S」 販売されました! 発売に向けて期待度や認知度が上がっていったこともありますが、ライトパデッドストレッ…

12/7(火)ユニクロ値下げ速報。ユニクロ+J再び!

12/7(火)ユニクロ値下げ速報。ユニクロ+J再び! 今週のユニクロ値下げ速報ですがメンズ、レディース共にユニクロ+Jの商品が値下げされております。 メンズだとウールブレンドタックパンツとウールパンツがお値段以上のクオリティでお買い得です! ただし、ウ…

12/6(月)ユニクロ今週の最新作

12/6(月)ユニクロ今週の最新作 今週もまたユニクロから最新作が発売されております。 大きな目玉としてはスノーボーダーの平野歩夢選手とのコラボである ハイブリッドダウンスノーボードパーカ 先着2000着ということですが現在オンラインでは、 S〜XLまでサ…

ユニクロ2022新ライン。「ユニフォームブルー」が気になる!

ユニクロ2022新ライン。「ユニフォームブルー」が気になる! 寒さの本番を迎える前に一部のファッション関係者相手に2022春夏の内覧会が開催されているユニクロ。 来季のメンズ・ウィメンズのインライン商品と共にユニクロUやユニクロJWアンダーソンも紹介さ…

ユニクロ+Sに期待!デサントを越えられるか!?

ユニクロ+Sに期待!デサントを越えられるか!? 今後のユニクロ販売ラインナップに現れた新ライン 「ユニクロ+S」 「+S」はスウェーデンオリンピック・パラリンピック委員会とのパートナーシップのもと、2019年1月から共同開発されていたとのこと。ライン名…

12/4(土)今後の気になるユニクロラインナップ

12/4(土)今後の気になるユニクロラインナップ 昨日よりユニクロJWアンダーソンとユニクロ+j第二弾の販売だったユニクロ。 公式サイトをよく見る方なら既に知っての通り、 1ヶ月程先までの今後のラインナップが定期的に更新されております。 中には急にライン…

12/3(金)ユニクロ値下げ速報!ユニクロ+jも!!

12/3(金)のユニクロ値下げ速報です! 今回は伝説の期間限定値下げになっています! ユニクロJWアンダーソンの販売日であり、 ユニクロ+jの第二弾の販売日でした。 そこにユニクロ+jの第一弾目玉商品が 期間限定値下げに数多くラインナップされており 個人的…

12/2(木)ユニクロ値下げ速報

ユニクロ感謝祭を終えて、明日からいよいよユニクロJWアンダーソンコラボとユニクロ+j第二弾の販売が迫っております。 そんな中、珍しく木曜日に販売直後完売された大人気コラボものが値下げになりました。 ホワイトマウンテニアリングとのコラボのフリース…

子どもの転倒!この転び方は要注意!!

子どもの転倒!この転び方は要注意!! 転倒は誰にだって経験はありますよね。 小さい頃から大人になった今でもあります。 小さいときは、 「転んでなんぼ」 そんな言葉もある通り、 転んで覚える経験というものもありました。 ただし大人になって親や預かる…

ユニクロ感謝祭セールの後こそが本番

ユニクロ感謝祭セールの後こそが本番 一気に寒くなってきた季節。 急いで冬服を出してみたものの、 なかなか着ることが出来る服がない!着たい服がない! そんな方もいらっしゃると思います。 手頃な価格ですぐに買いたい! そんな時に役に立つのが「ユニク…

ユニクロ+j2021aw「ダウンオーバーサイズパーカ」レビュー

ダウンオーバーサイズパーカはどうだった? ここが良かった! ①とても高級感のある素材感 ②適度なボリューミーなシルエット ③デザイン ④試着がすぐに出来る 気になることがあるならば・・・ ①金額の高さ ②ダウンジャケットは関東には暑すぎる 購入した理由!…

ユニクロ+j2021aw 「カシミアブレンドパーカ」レビュー

カシミアブレンドパーカはどうだった? カシミアブレンドパーカはどうだった? ここが良かった ①ちょうどいいサイズ感 ②素材感 ③デザイン ④リブの締め付け具合 気になることがあるならば・・・ ①金額の高さ ②カシミアのパーカーどこに着ていく? ③素材が高級…

秋冬の古着の定番。古着屋西海岸のバーバリーコート

※とても短い入荷情報のみとなります。 ここまで古着屋西海岸のレビューやおすすめのものを紹介してきました。 enterprise96.hatenablog.com enterprise96.hatenablog.com enterprise96.hatenablog.com ちょうど先週から世界的に人気のハイブランド「バーバリ…

人生を変えた2日間。人との出会いは大切に。大学中退~引きこもりからの脱却!

仕事はしていてみんなと普通に過ごしているけど、 生きていることに全く意味や価値もなく時間が過ぎていくのを待つだけだった人間が 変わった2日間の出来事。 そんなちょっとした昔話です。 僕は元々真面目過ぎて考えが固い。 頑固で融通が利かない人間でし…

転職理由は?転職サイトは?退職は?転職をする前に行ったこと!

転職をきめた理由 転職サイトの活用 辞めることをつたえるのはいつ? 転職先を決めるのが先?退職を伝えるのが先? 退職までの期間 有給を使おう! さいごに・・・ 転職をきめた理由 転職理由は人それぞれ。 様々な理由や目的があるのではないでしょうか??…

子どものおもちゃ問題はこれで解決!!おもちゃレンタルCha Cha Cha

おもちゃは何がいいかな? たくさんあって選べない!! 結構値段がたかい・・・ 部屋がいっぱいになっちゃう!! 多くの人が思ったことあるのではないでしょうか? 子どものおもちゃって考えることがたくさんあるものです。 僕も障害を抱えた子どもの療育施…

古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ

古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ 古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ 小物は重要! 小物を古着屋で買う理由 古着屋西海岸の小物マストバイ 西海岸に小物はあるの?? 靴 マフラー・ストール ネクタイ・ハンカチーフ さいごに・・・ 小物は…

古着屋西海岸で選ぶ秋冬のオススメ古着

古着屋西海岸で選ぶ秋冬オススメ古着 古着屋西海岸で選ぶ秋冬オススメ古着 古着屋西海岸とは? 古着の魅力 古着屋西海岸とは?? 古着屋西海岸で選ぶべき秋冬のおススメとは? レザージャケット デニムジャケット ナイロンジャケット・マウンテンパーカー オ…

退職を目の前にして思う事。

約1か月ぶりの更新。 体調を崩してから、1か月間記事の更新が滞っていました。 コメントで心配をしてくれた方も多く大変励みになりました。 ありがとうございました!! さて。 今回は私事の記事になります。 私ですが10月15日を持って現在の職から転職…

PCR検査の結果が来ました。

一昨日の仕事中。 午前の業務が終わると急に体調が悪くなってしまい早退。発熱、頭痛、悪寒、倦怠感。 これは…コロナかも。 本気で腹を括りました。 そして、一昨日の夜にかかりつけの診療所の夜間外来で採血とPCR検査をしてもらいました。 その結果が本日届…

コロナに…かかったのかな?

昨日。 仕事中、午前の業務が終わると 急にダルさと激しい頭痛に襲われました。 これまで身体の頑丈さと元気で持っていましたが、 我慢出来ず、その日の責任者でありながら自分からみんなに早退すること伝えました。 その日の朝の熱は36.8。 しかし、なんと…

【目標を達成できないからって】今をアクティブにする目標設定!!

もっと気楽に目標を設定しよう! 目標は毎日を充実させる! 目標というものは「欲求」です! 「こうしたい」「ここまでやりたい」「ここに行きたい」 思いつく限り、目標は設定するのが良いです。 多ければ多いほど「今、自分がすること」で溢れて毎日を充実…

【破局からの仲直り】大切なパートナーとの復縁!人生を変える「視点の変更術」

ほんのちょっと視点をかえるだけでいいんですよ 最初にまとめ!! 「相手に腹が立っている」時は、そこにしか目が行っていないんです。 ほんのちょっと視点を変えるだけで「腹が立っている」状態が変わることもあります。 良い点に目を向けてみませんか? う…

【自分を理解する。相手を理解する。】人間の6つのニーズを知って良好な対人関係のきっかけを得ませんか?

6つのニーズを意識して相手・自分の行動とつなげよう! ニーズ1:安定感 ニーズ2:変化(不安定感) ニーズ3:重要感 ニーズ4:つながり ニーズ5:成長 ニーズ6:貢献 まとめ 6つのニーズを意識して相手・自分の行動とつなげよう! 自分のしたことが…