There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五反田の風景

つい見とれてしまう何気無い日常の風景。 そんな一瞬切り取る写真。 感性磨きに神経減らして 歩いてみせますフィルムの天地! 詩的な前置きはこれくらいにしておき…笑 ⬇︎本日はこれ!⬇︎ ※五反田ゴッサム! 東急池上線五反田駅の線路下。雨と街灯と照明がなん…

海浜幕張まで来た方へ。千葉随一の古着屋「西海岸蘇我店」へ行こう!

※千葉県の幕張にあるアパホテル。 千葉県千葉市美浜区にある幕張新都心は幕張メッセ。ZOZOマリンスタジアム。イオンモール幕張新都心といいすごい賑わっているわけではないですが安定感はあります。 (他には幕張アウトレットモール等々) ※イオンモール幕張新…

東京ミステリーサーカス!謎解きスヌーピー の巻

※スヌーピー って愛くるしいですよね。 新宿にある東京ミステリーサーカスは 知っているだろうか!! 謎解きや脱出ゲームを楽しめるスポットとして 人気を集めているのは言うまでもないでしょう。 と、言いつつ僕も始めて行ったのは2年前で通算2度のど素人で…

哀愁のネコ

日常のおやっ?と思ったこと フフフって思ったこと。 哀愁のネコ これは千葉県の青葉の森という公園で撮影したものです。 夕方でしたが、、 夕陽を浴びて一本道を歩いていくネコ。 どこに行くのネコ。 ロケーションが相まって哀愁漂う 人間臭いネコの写真が…

夢の共演

ふと歩いていると 「おいおいおい。なんだこれは」 「ん?え?んー??」 と、思わず2度見どころか足を止めてしまったことはないですか?? もしくは、人には共感してもらえないけど 個人的なツボに引っかかった瞬間。 そんな瞬間ありませんか?? そんな日…

横須賀への1人旅!猿島編。

※猿島より。独り占め感がたまらん。 「横須賀の無人島。猿島に行ってきた!」 旅に出て、 新しい発見をしたい!! 色々な人と関わりたい!! そんなんで休日はふらっと街歩きに出かけることが多い私です。 横須賀中央から15分程歩き、 桟橋から入島料込みで1…

お付き合いくださいませ。

※千葉県鋸山の山頂からの初日の出 今年は雲に隠れて見えたのは7時過ぎでした。 2020年もあっという間に半月が経った! てなわけで挨拶です。 幸いメンチと言います(^^) このブログを 「全年齢型ライフスタイルバラエティ」 にしたいという野望があります! …