There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSでのリテラシー問題。新日本プロレスKENTA選手のツイッターに考えさせられるもの。

○SNSでのリテラシー問題。 新日本プロレスKENTA選手のツイッターに考えさせられるもの。 SNSで自己発信をしている方は非常に多く、 今はしていなくても昔はしていた! 発信はせずとも他の人のは見ていた! という人が大半なのではないでしょうか? 先日、ス…

実写映画キングダム感想レビュー

※ブルーインパルスの編隊飛行 ○映画キングダムを観て思うこと。 なんの捻りもないタイトルだなーと。 映画キングダムが5/29(金)に地上波初放送。 まさにリアルタイムでこの記事を書いている最中になります。 キングダムは漫画原作で紀元前220年程の時代でま…

ランニング中にふと思うこと。

※洗足池公園。 ○ランニング中にふと思うこと ランニング中って色々なことを 思い浮かべませんか? 私も走ることがあるのですが、 よく走りながらくだらない事を考えています。 そしてまさに走り終わり終わってすぐ ブログを書いているのですが、 今日は走り…

街に人が溢れてきたぞ

※鋸山山頂より。 ○街に人が溢れてきたぞ 居酒屋を覗いてみると賑やかな声が。 そう。みなさんお気付きの通り人が戻ってきましたね。 学校が始まり、 通りに子供達の声が響くのも 時間の問題かなと。 実感しますよね〜 感染症に気をつけなきゃいけないけれど…

女性アスリートだからこそ。

※WWE LIVE TOKYO2019 ベッキー vs ASUKA vs アレクサ。 (キックを放っているのがASUKA、受けているのがベッキー) ○女性アスリートだからこそ。 皆さんが朝食を食べ終わった頃。 日本時間2020年5月12日世界中が喜びと寂しさに包まれた。 アメリカプロレス団体…

いつもの景色

※新木場駅から見た東京。この景色好きです。 ○いつもの景色。 今日、4ヶ月ぶりに早急な用事が出来てしまったため東京から千葉の実家へ。 久しぶりに千葉方面の電車に乗って改めて、 無人のディズニーランドを見て 不思議な気持ちになりました。 無人のはずだ…

無観客だから出来たこと!歴代最高のマネー・イン・ザ・バンク!

※昨年のWWE日本公演。 現王者ベッキー・リンチ選手の入場。 ○無観客だから出来たこと! 歴代最高のマネー・イン・ザ・バンク! いきなりですがプロレスは好きですか?? 今回書く内容はアメリカのプロレス団体WWEについてです。 現在コロナウィルスの影響で…

子供のような発想って

※遊具のデザイナーって職として面白そう ○子供のような発想って 子供のような発想という言葉聞きますよね。 どのような印象を受けますか?? (前回の内容もありきたりなことではありますが、今回も同じ形です!その中に再発見がありそうなので…) 反対語とし…

もっともっと前向きに過ごそう!

○もっともっと前向きに過ごそう! 皆様お元気でしょうか?? ちょうど1ヶ月前、外出自粛に緊急事態宣言が始まりました。 なんだかもっと昔の話に思えますよね(^^) 休みの日の過ごし方を筆頭にライフスタイルが激変しましたが失ったもの・得たもの。 人それぞ…