There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

転職?続ける?何のために働いてるのだろうか!

題名の通り。 今、個人的に悩んでいることがあります。 それは転職をするか! それとも残って続けようか! 皆様も良くお悩みになられるのでは? 僕が悩んでいることは主にこれです。 「昇進して立場が変わるけども、自分のやりたい事とかけ離れているのでは…

①Kindleで出版するに至るまで

今、自分に何が出来るのかなと。 電子書籍での出版を2021.1/12に成し遂げる事が出来ました! ※教育学部門無料売り上げランキングにて4位! 結局褒めて伸ばすってなに? (教育) https://www.amazon.co.jp/dp/B08SM8BMH9/ref=cm_sw_r_cp_api_LceaGbFQ257N3 や…

ピンチをチャンスに!人生はチャレンジだ!

むむむ。なんと! 外国人の入国停止 いやはや、驚きのニュースでした! 人によっては当然のニュース。 遅すぎるよ!ってニュースなのかもしれませんね。 前回のブログで、 こんな世の中だからこそなりたい自分になれる! 前を向いていこう!と謳った自分です…

今こそなりたい自分になれる時

緊急事態宣言が… 全国各地で出されるようですね 本当になんだか妙な世の中になってしまったなー と、思いつつ 逆に自分の仕事は増えつつある最近。 ご家族の方や子供たちも不安や混乱で ストレスが溜まっているなと強く感じた昨年。 その二の舞にならなけれ…

こんな場所もっとあったらいいな@HANPAはすぬま

※本好きが作った書斎のような部屋。 新型コロナウィルスの猛威再び。 そんなものに負けてたまるかという思いで、 最近Kindle出版ですが 「結局褒めて伸ばすってなに?」 っていう本を書いておりまして。 ただ家だと中々進まない。 かと言ってカフェや図書館…

自分だから出来ること。1.4新日本プロレスレッスルキングダム15を見て。

異次元のオカダ×オスプレイ戦 プロレスファンにとって今日は待ちに待った日。 1月4日… 1.4レッスルキングダム15!! 新日本プロレスの興行で1番大きい東京ドーム大会。 新日本プロレスワールドにかじりついて見てました。 ただ、やっぱりいつもと違うなと感…

箱根駅伝×気持ちと向き合うってこと。

どこまで続くのかなーーって道良いですね! 箱根駅伝が昨日今日と終わりましたね。 選手並びに関係者の皆様大変お疲れ様でした こういった学生スポーツが日本の風物詩のようになることって実は凄いことですよね^_^ 俺もあんなに頑張ってるかな? 頑張れるか…

オススメ古着屋「西海岸」「格安・コスパ高・オシャレ」完全レビュー!

最強の古着屋「西海岸」 西海岸ってなに? 西海岸のラインナップ ①ジャンルごとの価格帯 これはどれくらい安いの?? ②発掘レベル★☆☆ よく見かけるブランド ③発掘レベル★★☆ 一歩先に行くブランドも ④発掘レベル★★★ 幻の逸品たち ⑤インスタなどで入荷情報を見…

今ならば使いこなせるはず!

※いつもの景色が特別に見える事。ありますよね! いつも見ている景色なのに。 ふと見上げるとInstagramに挙げられている写真に並ぶのではないか!? と、思う瞬間ありませんか? 人生の教訓にわざわざ結びつけてやる! って、 思っているわけではないのです…

2021年。不安な世の中を生きる為には。

※千葉県の鋸山山頂より初日の出。 久しぶりのブログ更新。 思い立ったが吉日。 必要としているかもしれない、 届け!どこかの方々へ。 あけましておめでとうございます⛩ 2021年丑年が始まりました! さて。今年はどのような年になりますでしょうか? コロナ…