There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人生を変えた2日間。人との出会いは大切に。大学中退~引きこもりからの脱却!

仕事はしていてみんなと普通に過ごしているけど、 生きていることに全く意味や価値もなく時間が過ぎていくのを待つだけだった人間が 変わった2日間の出来事。 そんなちょっとした昔話です。 僕は元々真面目過ぎて考えが固い。 頑固で融通が利かない人間でし…

転職理由は?転職サイトは?退職は?転職をする前に行ったこと!

転職をきめた理由 転職サイトの活用 辞めることをつたえるのはいつ? 転職先を決めるのが先?退職を伝えるのが先? 退職までの期間 有給を使おう! さいごに・・・ 転職をきめた理由 転職理由は人それぞれ。 様々な理由や目的があるのではないでしょうか??…

子どものおもちゃ問題はこれで解決!!おもちゃレンタルCha Cha Cha

おもちゃは何がいいかな? たくさんあって選べない!! 結構値段がたかい・・・ 部屋がいっぱいになっちゃう!! 多くの人が思ったことあるのではないでしょうか? 子どものおもちゃって考えることがたくさんあるものです。 僕も障害を抱えた子どもの療育施…

古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ

古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ 古着屋西海岸で選ぶ買うべき小物マストバイ 小物は重要! 小物を古着屋で買う理由 古着屋西海岸の小物マストバイ 西海岸に小物はあるの?? 靴 マフラー・ストール ネクタイ・ハンカチーフ さいごに・・・ 小物は…

古着屋西海岸で選ぶ秋冬のオススメ古着

古着屋西海岸で選ぶ秋冬オススメ古着 古着屋西海岸で選ぶ秋冬オススメ古着 古着屋西海岸とは? 古着の魅力 古着屋西海岸とは?? 古着屋西海岸で選ぶべき秋冬のおススメとは? レザージャケット デニムジャケット ナイロンジャケット・マウンテンパーカー オ…