There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

2022-01-01から1年間の記事一覧

おれがパパになるってよ。①(妊娠2ヶ月目。7週目)

おれがパパになるってよ。①(妊娠2ヶ月目。7週目) おれがパパになるってよ。まったくもって信じられない。 これは、これから父親になろうとしている人物の赤裸々な思いや出来事を綴る話だ。 今後、父親になろうとしている男性諸君。妊婦として頑張っている諸…

元気ですかーー⁉

およそ9ヶ月ぶりの更新。 この9か月の間にあったこと。 仕事での昇進。 結婚。 友人との再会 新居への引っ越し。 妻の妊娠。 車の購入。 仕事もプライベートもまさにステップアップ。 怒涛の期間でした。 少し落ち着いたので記事をまた書いていこうと思いま…

古着屋でお宝発見!!古着屋西海岸蘇我店の品揃え

※西海岸蘇我店 古着屋でお宝発見!!古着屋西海岸蘇我店の品揃え オススメ① オススメ② オススメ③ オススメ④ お宝発見!! 新年が明けてセールでたくさん買った方。 そうでない方。物足りなかった方。 そんな方々もいるかと思います。 良いものを安く買いたい…

あけましておめでとうございます!

遅れましたが… あけましておめでとうございます! 今年も自分の好きや伝えたい事をブログで書いていきます! 今年の抱負。 「行きたいように生きる。なりたい自分になる。」 プロレス好きな方なら、 おっ? っとなる文面ですが😎 自分のことを自分で誇れるよう…