There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

お付き合いくださいませ。

f:id:Enterprise96:20200119235806j:image

※千葉県鋸山の山頂からの初日の出

今年は雲に隠れて見えたのは7時過ぎでした。

 

2020年もあっという間に半月が経った!

てなわけで挨拶です。

幸いメンチと言います(^^)

 

このブログを

「全年齢型ライフスタイルバラエティ」

にしたいという野望があります!

日常のいいなって思えること。読んだ人に少しでもフフフとなってもらえること。

そんなブログ。目指してます!!

 

名前の由来ですが、、

 

「幸い」は、その名の通り「良いこと」

「メンチ」は好きな食べ物です。

 

その2つを掛け合わせて、

良いことが近づいてきて欲しいという

願望です!

 

今後ともお付き合いくださいませ。

 

f:id:Enterprise96:20200120000934j:image

※鋸山麓鋸南町

いつ見ても綺麗で穏やかな街です。

 

幸いメンチ