There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

夢の共演

ふと歩いていると

 

「おいおいおい。なんだこれは」

「ん?え?んー??」

 

と、思わず2度見どころか足を止めてしまったことはないですか??

 

もしくは、人には共感してもらえないけど

個人的なツボに引っかかった瞬間。

そんな瞬間ありませんか??

 

そんな日常に落ちてるものを受け止める。

そんな記事です。

 

前置き長くなりました。

すみません!

 

f:id:Enterprise96:20200120233124j:image

※夢の共演

「トラックにのるゾロとゾフィー

引っ張るラプトル」

 

 

いやーこれは。

破茶滅茶な共演ですねー!!

これは三浦半島を歩いている時にたまたま道路横の庭先に見つけたものです。

考えた人は相当シュールな世界観を持ってるんだろな。仲良くなれそう笑 

 

f:id:Enterprise96:20200120234313j:image

 

億越えの賞金首で麦わら海賊団のNo.2と宇宙警備隊隊長は何故出会ったのか?!

何を目指しているのか!?

どこに向かっているのか!?

 

分かる方。おしえてくださーい!

f:id:Enterprise96:20200120234155j:image

ざ・シュール

 

ただ、これくらい遊び心を持って生きると

毎日が楽しそうですよね!

 

遊び心!!

余裕を持って楽しみましょ〜

 

✒️幸いメンチ

 

#ウルトラマン

#ワンピース

#恐竜