There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

海浜幕張まで来た方へ。千葉随一の古着屋「西海岸蘇我店」へ行こう!

f:id:Enterprise96:20200128010714j:image

※千葉県の幕張にあるアパホテル

 

千葉県千葉市美浜区にある幕張新都心幕張メッセZOZOマリンスタジアムイオンモール幕張新都心といいすごい賑わっているわけではないですが安定感はあります。

 

(他には幕張アウトレットモール等々) 

f:id:Enterprise96:20200128011222j:image

イオンモール幕張新都心前より。

 

見るところも程々あって食べるところも程々にある。。。

 

ただし。

服を買うのはアウトレットじゃ物足りない。

安いと聞いてるけど何か微妙。

 

程々ではすまない!

そんな皆様へ!

 

あともう4駅いけば蘇我駅があります!

 

そこには古着屋西海岸あるんですよ(^^)(^^)

 

f:id:Enterprise96:20200128011946j:image

※古着屋西海岸蘇我店!

 

古着って聞くと汚いと思って抵抗ある方。

もしくは 古めかしいものでしょ!?

って思う方。

 

そんな方々はもったいないです!!!

後日改めて記事にしますが、

海浜幕張まで来た方々。

是非15分多くなって蘇我の西海岸へ足を運んでください!

 

 

enterprise96.hatenablog.com

 

 

✒️幸いメンチ