There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

無人駅って魅力的@千葉県月崎駅

f:id:Enterprise96:20200210215856j:image 

無人駅って魅力が満載

 

男の子って電車が好きですよね。

自分もそうでした。

昔野暮用ついでに寄った月崎駅の雰囲気がとても好きで今でも年に1回くらい行きます。

 

五井駅から小湊鉄道に乗っていくと辿り着くこの駅ですが里山ロッコの停車駅になり休日は駅員さんがいます。(たしか)

ただ駅前の砂利に車を停車させることが出来ます!

 

f:id:Enterprise96:20200210221356j:image
f:id:Enterprise96:20200210221405j:image

※もりらじお。まるでジブリの世界!

 

月崎駅の隣には旧詰所を利用した建物アート。もりらじおがあります。

ジブリの世界のようなにちょっとしたファンタジーに浸れます。

 

f:id:Enterprise96:20200210221853j:imagef:id:Enterprise96:20200210221846j:image

※まだ20代の私ですがノスタルジーに浸れます

 

千葉に生まれ今は東京で暮らして仕事をしていますが、こういった場所に戻ってくると身も心もホッとひと息ついて明日からまた頑張ろう!って思わせてくれます😊

 

フォトジェニックな女性もフラつきたい人も

おススメです!!

 

ゆっくりと時間が流れる空間を体験して欲しいです。

それがあなたにとって日常なのか非日常なのかは分からないですが…

まずは行ってみましょう(^^)

 

一歩を踏み出す勇気。

場所が場所ですが行ってみる価値は

大きいですよ〜

 

 

🖋幸いメンチ