There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

今ならば使いこなせるはず!

f:id:Enterprise96:20210102224215j:image

※いつもの景色が特別に見える事。ありますよね!

 

いつも見ている景色なのに。

ふと見上げるとInstagramに挙げられている写真に並ぶのではないか!?

と、思う瞬間ありませんか?

 

人生の教訓にわざわざ結びつけてやる!

って、

思っているわけではないのですが。

今日はお正月で仕事も休み。

 

余裕があるからかもしれませんが、

 

「いつもは気にも留めない景色だけど今日は何倍にも綺麗に見える。自分の身の回りにもそう言ったものきっとあるんだろうな」

っと。

 

考えてしまいました。

 

皆様にもあるんじゃないでしょうか?

 

僕の場合は調味料の数々でした。

こんなにあるのに勿体ないな。と。

好きで買ってきたのに使うのは数回。

溜まる一方。

これでは宝の持ち腐れ状態。

 

元々価値は非常にあるのでね。

 

ですので、ステーキを焼いてみました!

f:id:Enterprise96:20210102225557j:image

いかがでしょうか?

美味しそうではないですか🤤🤤

 

 

明日もまた探してみようと思います。

きっと今の自分ならば使いこなせるものも

あるはず!

 

🖋幸いメンチ