There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

【オリンピック】サッカー!日本対スペインの代表戦を見て

※短い雑記になります。

f:id:Enterprise96:20210804000625j:image

先ほど行われていたサッカー日本代表対スペイン代表の試合は白熱しました!

 

勝てば初の決勝進出!

そんな中での試合はとてつもなくプレッシャーがあったことでしょう。

 

延長まで戦い、負けてしまう事は悔しいという言葉で済まされないと思います。

そんな中、選手のインタビューで「メダルは絶対に取りたい!」とありました。

 

終わったばかりの試合で悔しい気持ちがいっぱいだったと思いますが、

「メダル」と言う、形ある成果を欲しがる貪欲な姿はとても尊敬でした!

 

いい試合だった。

頑張った。

 

それだけでは決して終わらせない。

今ある結果で最高の物を手にする姿を見て聞いて、

試合以上に感動しました!

 

頑張れ日本!