There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

ユニクロ感謝祭セールの後こそが本番

ユニクロ感謝祭セールの後こそが本番

f:id:Enterprise96:20211129220348j:image

一気に寒くなってきた季節。

急いで冬服を出してみたものの、

なかなか着ることが出来る服がない!着たい服がない!

 

そんな方もいらっしゃると思います。

 

手頃な価格ですぐに買いたい!

 

そんな時に役に立つのが「ユニクロ

 

最近だとGUやワークマンも一気に台頭してきましたがユニクロは揺るがないですね。

本日までユニクロ感謝祭という事で感謝セールを行っておりました。

ノベルティとしてステンレスボトルやマグカップも貰えて様々なものがセール価格になるお得な週間でした。

 

ただし、今年は例年に比べると目玉となる値下げ品が少ない印象でした。

直近で話題になったホワイトマウンテニアリングとのコラボのダウンジャケットやシームレスダウン。ユニクロUの値下げ品など個人的には目を引くものはありました。

それでもウルトラスストレッチスキニージーンズやヒートテックなど、普段の週替わりの値下げ品でも見られるものが数多かったです。

さらに、ユニクロ+jの衝撃が抜けないこともあり手が伸びる人も例年に比べると少なかったのでは?と思うところもありました。

 

感謝祭セールが終わった。

 

じゃあいいや!!

 

そう思うのは早いです。

 

むしろここからが本気になるのがユニクロです。

JWアンダーソンとのコラボやユニクロ+jの第2弾が控える裏で、

本格的な冬物を売りつくすためにさらなる値下げが待っていると予想されます。

ユニクロUもここからもう1000円ずつの値下げも来るのではと確信しています。

 

今後のラインナップに春物のコットンニットセーターがラインナップされているので、

年末年始のカシミアセーターのセールを筆頭に本気の値下げを注目していきましょう。

 

ちなみに、一気に寒くなり手軽に扱えて尚且つおしゃれに着ることが出来るおすすめとして、

 

ユニクロU2021AW「メリノブレンドフルジップセーター」をオススメします。

f:id:Enterprise96:20211129220301j:image

 

遅れて販売開始され定価から1000円下がり現在3990円です。

年明けにもう1000円下がると思いますが、今のままでも十分にコスパ十分の品物です。

 

値下げ品は在庫との勝負ですので生活の友ユニクロに今後も注目していきましょう。

 

 

enterprise96.hatenablog.com

 

enterprise96.hatenablog.com