There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

元気ですかーー⁉

およそ9ヶ月ぶりの更新。

f:id:Enterprise96:20221010213901j:image

この9か月の間にあったこと。

 

仕事での昇進。

結婚。

友人との再会

新居への引っ越し。

妻の妊娠。

車の購入。

 

仕事もプライベートもまさにステップアップ。

怒涛の期間でした。

 

少し落ち着いたので記事をまた書いていこうと思います。

 

とはいえ、一番の楽しみであり不安でもあるのは

自分が父親になるということ。

 

一体どのような未来が待っていることやら。

 

2022年10月1日にかの新日本プロレス創設者のアントニオ猪木氏が亡くなりになられました。その猪木氏が敬愛した詩を胸に抱き頑張っていこうと思います!

 

「その道をいけばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道は無し。

踏み出せばその1足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」 

 

新日本プロレス伝統の1歩を踏み出す勇気を再確認出来る。

自分を奮い立たせてくれる1節です。

 

元気があれば何でもできる!!

 

まさにその通り!!

 

 

 

enterprise96.hatenablog.com

約1年前に書いた記事。1年後にまさかここまで人生が変わるとは思わんよ。

 

 

enterprise96.hatenablog.com

ブログ人生を変えるに至った記事。何がヒットするか分からんね。