There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

五反田の風景

つい見とれてしまう何気無い日常の風景。

そんな一瞬切り取る写真。

感性磨きに神経減らして

歩いてみせますフィルムの天地!

 

詩的な前置きはこれくらいにしておき…笑

 

⬇︎本日はこれ!⬇︎

 

f:id:Enterprise96:20200128235242j:image

※五反田ゴッサム

 

東急池上線五反田駅の線路下。雨と街灯と照明がなんだか良い雰囲気。スチームパンクとは違う。。

そうだ!これはクリストファー・ノーラン監督の映画バットマン・ビギンズに出てくるゴッサムシティみたいだな…と。笑

 

f:id:Enterprise96:20200129000651j:image

(2作目のダークナイトはシカゴで撮影してるから少し違うのよね)

 

f:id:Enterprise96:20200129000030j:image

こーゆー線路下ってワクワクしません??

ゴッサムシティは犯罪が蔓延して住みたくないアメコミ街ランキングトップ間違いないと思いますが五反田はどうなんだろ?

 

ふと歩いていて、なんかいいなぁーって

思った一瞬でした(^^)

 

✒️幸いメンチ