There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

2021-08-04から1日間の記事一覧

【オリンピック】野球!日本対韓国戦を観ながら思う事。

アメリカ戦もシーソーゲームでサヨナラ勝ち! とても最後まで見ごたえがありました。 そして2021年8月4日本日、 因縁の対決と言われる日本対韓国。 見事5-2で日本の勝利!! おめでとうございます!! 先発山本投手の好投。 坂本選手の犠牲フライ。 吉田選手…

【人間関係に疲れた?苦手?】明日から使える!対人関係スキル「キャンディ効果」

小さいプレゼントを贈りましょう! キャンディ効果 ショーン・エイカーが紹介する3人の心理学者による実験 結果 読み取れること 結論!! 小さいプレゼントを贈りましょう! 最初にまとめ!! いい気分を作ってから仕事や活動に取り掛かると、 作業が捗って…

【オリンピック】サッカー!日本対スペインの代表戦を見て

※短い雑記になります。 先ほど行われていたサッカー日本代表対スペイン代表の試合は白熱しました! 勝てば初の決勝進出! そんな中での試合はとてつもなくプレッシャーがあったことでしょう。 延長まで戦い、負けてしまう事は悔しいという言葉で済まされない…