There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

私的!海の写真5選!!

○私的!海の写真5選!!

 

ということで。

以前、夕焼けの記事を書いたこともありますかが風景写真を撮るのが好きな私です。

 

そんな僕が撮ったあくまでも私的な

海の写真5選!!

になります😃

 

①原岡海岸

f:id:Enterprise96:20200314221324j:image

夕陽で海が反射している中で、

ゴミ拾いをしている方々。

こうやってみんなが知らない間に綺麗な状態を

保つ努力をしている人がいるんだなー

って感動しました!

そんな瞬間をパシャりです。

 


三浦半島のどこか
f:id:Enterprise96:20200314221335j:image 

三浦を歩いている中で今どこを歩いているのか

分からなかったので撮影場所も不明。。笑

ただ元気な声を出しながら活気付いて釣りをしている方々がなんだか楽しそうで羨ましく見えました!

みなさん。上から目線な物言いですが、

様になってますよね〜

 

 

鋸南町
f:id:Enterprise96:20200314221654j:image 

僕の好きな鋸南町。そこにある鋸山の関東ふれあいの道から撮影した1枚。

多分ここの道から鋸山を登る人なら必ず撮影するのでは?と思っています。

ただ山と海と町が同居している様子が、

よく分かる景色なので気に入ってます(^^)

写真の綺麗さだとかよりも場所の思入れが

深いための選択です!

 

④城南島海浜公園
f:id:Enterprise96:20200314221317j:image

三浦半島の1番端にある城南島海浜公園より。

夕陽の逆光って凄い好きなんです!

雲の狭間からの光と海と船の逆光具合が、

1日の終わり感があって凄い好きです🤭

船に乗っている人も夕焼けを見ながら、

「今日も終わったー」

って言いながら帰ってるのかな?

って思い。馳せてます(^^)

 

⑤城南島海浜公園
f:id:Enterprise96:20200314221321j:image

最後まで同じく城南島海浜公園より。

夕焼けの写真です。

夕焼けの選択が多くてすみません。

選び終わってから気づきました!

ただそれだけ気に入ってるんだな…と。

このサンセットオレンジ。

綺麗じゃないですか?!

余計な事をごたごた言うのではなく、

シンプルに綺麗で大好きな1枚です!

 

以上。

私的海の写真5選!!

でした。

 

見方によって、

色々な意見があるのは承知です!

ただ、良いなって思った瞬間を切り取ることが出来る写真って本当に良いですよね(^^)

見返すだけで面白いですし!

 

皆様も自分の撮った写真を見返して、

振り返ると当時は気付かなかったことや

改めて愛着が湧くと思うので、

是非どうぞ😎

 

✒️幸いメンチ