There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

ユニクロ2022新ライン。「ユニフォームブルー」が気になる!

ユニクロ2022新ライン。「ユニフォームブルー」が気になる!

 

f:id:Enterprise96:20211205101123j:image

 

寒さの本番を迎える前に一部のファッション関係者相手に2022春夏の内覧会が開催されているユニクロ

来季のメンズ・ウィメンズのインライン商品と共にユニクロUやユニクロJWアンダーソンも紹介されております。その中でメンズの新ライン?新シリーズとして、

 

「ユニフォームブルー」

 

というものが展開されるそうです!

 

インディゴ染め大好きな自分に刺さるラインとしてニュースを見て興奮してしまいました☺️

 

画像や一部YouTubeから見るにあたり、

全てインディゴ製品で統一されているようです。

 

インディゴはその色味から非常に爽やかさや無骨さ。こなれた感といった様々な印象を与えてくれます。またインディゴならではなのは色落ち。

経年変化や洗濯に伴って色味が変わっていくのが味です!

 

スウェット生地のカーディガン。

デニムシャツ、ダンガリーシャツ

デニムパンツ。

インディゴTシャツ。

 

ロサンゼルスにあるユニクロジーンズイノベーションセンターが2016年に出来てからはデニムを中心とする製品のクオリティが格段にアップしました。

 

そこで得られたノウハウと商品をユニフォームブルーで披露していくのかな?と考えられます!

インディゴ染め製品はジーンズ専門店や海外・国内デニムブランドのシェアが主でした。

その分、価格も1万円オーバーが普通でしたがユニクロ価格で手に取れるのは嬉しいです😆

クオリティは実際に見て触っての評価になりますが、多くのアメカジ好きが手に取ることになりそうです!

 

f:id:Enterprise96:20211206075548j:image

 

また今後のラインナップでメンズに久方にワイドフィットジーンズがありました!

ユニクロUやユニクロJWアンダーソンで展開されていましたが、とうとうインラインで登場です。

コラボで得たものを自社製品に生かすユニクロ

 

今後もユニクロが楽しみですね😚

 

 

enterprise96.hatenablog.com

 

 

enterprise96.hatenablog.com