There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

12/7(火)ユニクロ値下げ速報。ユニクロ+J再び!

12/7(火)ユニクロ値下げ速報。ユニクロ+J再び!

 

今週のユニクロ値下げ速報ですがメンズ、レディース共にユニクロ+Jの商品が値下げされております。

 

f:id:Enterprise96:20211207083416j:image

 

メンズだとウールブレンドタックパンツとウールパンツがお値段以上のクオリティでお買い得です!

ただし、ウールパンツは細身ですので試着や検討必須になっております。

個人的にはメリノブレンドニットポロが気になっております!インラインものだと生地がやや薄く、光沢感はありますが裾がずり上がってしまうのが気になってしまうからです🥲

 

f:id:Enterprise96:20211207083702j:image

 

レディースもユニクロ+Jが値下げとしてラインナップされております!

ガウチョパンツはお洒落な大人カジュアルとして履いている人がいたらカッコいいだろうなと思っていました!

 

恐らく年明けには期間限定値下げになっているコート類もさらに値下げが進み、サイズ・カラーとのチキンレースになっていくと思います。

急いで買う必要はないと思うので必要なものを計画的に買っていきましょう!

 

 

enterprise96.hatenablog.com

 

enterprise96.hatenablog.com

 

enterprise96.hatenablog.com

 

enterprise96.hatenablog.com