There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

哀愁のネコ

日常のおやっ?と思ったこと

フフフって思ったこと。

 

f:id:Enterprise96:20200120234735j:image

哀愁のネコ

 

これは千葉県の青葉の森という公園で撮影したものです。

夕方でしたが、、

夕陽を浴びて一本道を歩いていくネコ。

どこに行くのネコ。

ロケーションが相まって哀愁漂う

人間臭いネコの写真が撮れました!

 

哀愁漂うなぁーって

撮影した時は思いましたが、

こうしてみると

 

「俺はクールに去るぜ」 

 

っていう

哀愁どころか力強さも感じてきました!

(これは気のせいか?笑)

 

ネコの心境は分かりませんが、

このネコのように

 

「やれやれだぜ」

 

って言いつつ進んでいく。

そんな人間に私はなりたい。

 

メンチ

(相田みつを風にしました!)

 

f:id:Enterprise96:20200120235605j:image

次の日には当然いませんでしたー笑

結局この写真のタイトルは哀愁で良いのかな?

 

✒️幸いメンチ

 

#ネコ写真

#青葉の森公園

#癒し