There will be closer

知りたい事が知りたい人に届きますように。

ランニング中にふと思うこと。

f:id:Enterprise96:20200517210726j:image

※洗足池公園。

 

○ランニング中にふと思うこと

 

ランニング中って色々なことを

思い浮かべませんか?

 

私も走ることがあるのですが、

よく走りながらくだらない事を考えています。

 

そしてまさに走り終わり終わってすぐ

ブログを書いているのですが、

今日は走りながらペース走を行い

ハイペースで走りました。

 

そんな中、

息切れをするじゃないですか?

ただ足はまだ全然動く。

ペースを上げようと思えば、

簡単にあげられるけども

マスクが汗で貼りつくくらい息切れしている。

 

ふむ。

これは疲れているって言えるのか?

それとも、

足が動くからまだ余力がある。

待てよ。

だからと言ってペース上げなくてもよくないか

高校の時砂浜走ってた時はこれより

疲れていた?

あの頃と比べて体力ってどうなってるんだろ?

これくらい走れるならば、

そこまで体力は落ちてないのかな?

いやいや。

その考えは甘いか?

 

…ってな具合のことを延々と考えながら

走っていました。

いやはや自分の事とはいえ

頭の中が多動ですね(^^)

 

で、大抵は走り終わると

寝ている間の夢みたいに考えていたことが

どうでもよくなる。

 

とすると、あんなに色々考えていたことは

「走る」

ってことに対しての逃避だったのかなー

 

なんて、思ってしまいます。笑

 

f:id:Enterprise96:20200517211815j:image

※投げる力は落ちていないと元旦時に確認済み

 

ただまあ走り終わりシャワー浴びると

気分がめちゃくちゃ良くなるので、

結果ランニング続けよう!

って思うんですよね。

 

みなさんは走っている間はどうでしょうかね?

 

 

🖋幸いメンチ